ほぼしろ(ほぼ素人)スロパチFX blog

ほぼしろが行く~ほぼ初心者ほぼ素人なスロット… 乏しい知識と無駄で意味があるのか分からない立ち回りで収支をプラスにしようと奮闘する日々を綴ったブログです(。ᵕᴗᵕ。)★FX始めました!★パチンコもたまに打ちまっす☆東北/宮城県/福島県

ウィッチクラフトワークス 虹(レインボー)祭り?!

f:id:hobosiro:20190911012809j:plain










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング
ポチっと応援↑↑↑


おばんです☆



ほぼしろですm(*_ _)m



今回は以前打ったウィッチクラフトワークスでレインボー柄が沢山でたお話し




暇つぶしに某スロット店に時間つぶしに行ったんですが、



低貸しバラエティーコーナーに「ウィッチクラフトワークス」とゆう台がありどんな台なのか打ってみることに!


クラフトボーナス (シングル揃い) 純増約2枚/50G+‪α‬

スーパークラフトボーナス(ダブル) 100G+‪α‬継続

ぷっちボーナス 純増2約枚×20G(最大7セット)



始めて打つので椅子の後ろに刺さってる説明書やスマホで記事を読みながら打ってました。



ゲーム数減算システムで周期数を減らしてし周期到達でCZかボーナス抽選ってタイプですね。



最初はよく分からなかったので(とりあえず周期数減らしていきゃいいんだな)、と打ってました。


レア役引くと一気に減るみたいな



あまり分からない状態のまま結構早めに当たりを引いてからやたらとレインボーが多かった記憶



よくある演出なのか、レアだったのか分かりませんが一応撮っておいた画像が

f:id:hobosiro:20190911015807j:plain




f:id:hobosiro:20190911020422j:plain




1枚目の画像は準備中の文字や周りのエフェクトがレインボー


2枚目のは次回予告からのタイトルレインボー


他にも色々演出あったんですが、ブログもやってない頃でしたのでよく分からないままただただ撮ってました(汗)



結果レインボーが頻繁してたような気が…


パチでもスロでもレインボーって嬉しいですよねー!



どんな恩恵にしろ(特に恩恵がない場合も)スマホで撮りたくなっちゃいますよね☆


結果は2000枚くらいでて終了!



初打ちでレインボー沢山見れたしテンペストモードなんかも見れて大満足といったところ



f:id:hobosiro:20190911022334j:plain
f:id:hobosiro:20190911022422j:plain
f:id:hobosiro:20190911022444j:plain
f:id:hobosiro:20190911022528j:plain



今回はフォルダにあった画像を見て過去を振り返ってみました
(記憶がとぼしくほとんど振り返れてない)



そろそろ実戦上げていこうと思います!


では今日はこの辺で…


また目を通していただけたら幸いです☆
やる気スイッチ↓ポチっと応援↓励みになります♪

人気ブログランキング
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

https://happymail.co.jp/?af1577505
ハッピーメールバナー
http://aso-bo.com/indexi.php?nb=v81310416
https://550909.com/?f0228954

https://www.194964.com/AF1090004
f:id:hobosiro:20190911021515g:plain


https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm298283
出会いSNS PCMAX