ほぼしろ(ほぼ素人)スロパチFX blog

ほぼしろが行く~ほぼ初心者ほぼ素人なスロット… 乏しい知識と無駄で意味があるのか分からない立ち回りで収支をプラスにしようと奮闘する日々を綴ったブログです(。ᵕᴗᵕ。)★FX始めました!★パチンコもたまに打ちまっす☆東北/宮城県/福島県

旅行のため無稼働だったので…福島紀行③ 終

f:id:hobosiro:20190923113850j:plain









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング
ポチっと応援↑↑↑



ほぼしろですです。




①、②と続き



福島紀行③ 最終でございます





東山温泉にある 大江戸温泉物語 東山グランドホテルに一泊




朝食バイキングを食べ(美味しかった)

チェックアウト





向かった先は南会津下郷町にある







f:id:hobosiro:20190923120016j:plain


有名な【大内宿】でございます!




茅葺き屋根の歴史ある民家が軒を連ね



かつての宿場町の風景を今も体感出来る貴重な場所





有名なのは





f:id:hobosiro:20190923123836j:plain



ネギを箸がわりにして食べるネギそば☆

もちろん普通にお箸ありますのでそこは心配ご無用 笑




そしてもうひとつ



f:id:hobosiro:20190923221505j:plain



栃の実ともち米で作った「とちもち」



あんこやきな粉などがあり、写真はきな粉です。
(ひと皿に二つなんですが1つあげた後にとりました 笑 あんこはすでに胃の中…汗)



他にも揚げまんじゅうとかあって とても美味しかったですよー☆











大内宿のあとはちょっと白河市の方に向かいまして




f:id:hobosiro:20190923222445j:plain



白河小峰城を見学



戊辰戦争で大半を焼失し落城



現在は史料を元に復元されてます。




f:id:hobosiro:20190923223649j:plain



小峰城の石垣がすごく立派なんですが

3/11 東日本大震災により崩れた箇所があり

現在も一部復旧作業中でした。



早く元の姿に戻ることを願うばかり







小峰城を見学して時刻は夕食時




せっかく白河に来たので夕食は福島県ではとても有名な…




f:id:hobosiro:20190923225339j:plain



とら食堂のラーメンをいただきます☆



福島では本当に有名で行列の出来るラーメン屋



ラーメンランキングでも必ず上位にくるほど



有名店のカップ麺シリーズでもありますね。





f:id:hobosiro:20190923225815j:plain



ワタクシほぼしろは チャーシューワンタン麺



あっさりしててもコクのあるラーメンで、そりゃもう美味しく頂きました☆




とら食堂…念願叶った(´TωT`)



そして帰路につくほぼしろ…




以上

福島紀行でした☆



たまにの旅行っていいねー♪




そして稼働の方も頑張らねば!


本日はこの辺で…



また見に来て頂けると嬉しいです☆



やる気スイッチ↓ポチっと応援↓励みになります♪

人気ブログランキング
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

https://mintj.com/?mdc=991&afguid=2ip53c2sciyk28p9uyr1hmz12

https://happymail.co.jp/?af1577505
ハッピーメールバナー
http://aso-bo.com/indexi.php?nb=v81310416
https://550909.com/?f0228954

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm298283
出会いSNS PCMAX
https://www.194964.com/AF1090004
f:id:hobosiro:20190923232806g:plain