ほぼしろ(ほぼ素人)スロパチFX blog

ほぼしろが行く~ほぼ初心者ほぼ素人なスロット… 乏しい知識と無駄で意味があるのか分からない立ち回りで収支をプラスにしようと奮闘する日々を綴ったブログです(。ᵕᴗᵕ。)★FX始めました!★パチンコもたまに打ちまっす☆東北/宮城県/福島県

台風19号河川氾濫…その前の稼働記事

f:id:hobosiro:20191015013018j:plain










ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング
ポチっと応援してください↑↑↑




どーもほぼしろです




久々の投稿になります。



最近色々ありましてなかなか稼働&更新できず(汗)




近況では台風もありましたので…





近況報告としては、住んでいる地域の河川が氾濫




河川から離れていたこともあり個人的な影響はありませんでしたが断水状態の地区もあり、大規模ではありませんが台風の影響を受けています。




ですので台風前の稼働記事となります。





甚大な被害を受けられた地域の方、共に頑張りましょう




台風前の稼働記事です↓↓↓




16時くらいにホールへ到着




特にめぼしい台が見つからず


どうしたもんかと悩んでたんですが、まだまだ経験の少ないハーデスを打ってみようかとちょっと回してある台に着席

(前回初の全回転…ちょっと惜しかった)










ミリゴ系はハイリターンでもあるがハイリスクの印象が強すぎて打ってきませんでした(汗)




ですがもうすぐ無くなると聞きますしチャレンジしてみようかと






座って打ちました









冷や汗







打ち続けました…







900G付近…







まだまだ素人なので普通に当たりを引いた方がいいのか天井がいいのかわからない(汗)





そんな時




f:id:hobosiro:20191015021722j:plain





慌ただしくなりステージチャレンジからのチャンス目?!







からの「当たり!」




奇数揃いだったので犬かな とか思ってたんですが、ペルセポネ



上乗せも出来て




f:id:hobosiro:20191015174821j:plain




230Gゲット





ペルセポネさん頑張ってくれました。







消化中もちょこちょこ ちょこっと上乗せ




GG終了後にもう一度だけ揃って(こちらは犬でした)







最終的に














f:id:hobosiro:20191015175719j:plain







このあと100Gくらい回してヤメ





プラマイ微妙なところだなぁ…と思いながらバラエティコーナーをフラフラ





すると550Gで辞めてある水戸黄門を発見!




調べてみたところ11周期で天井なんですね。



1周期がおよそ80Gと書いてあったので、途中で当たってくれたら嬉しいし天井まで行けると判断して打ちました。




単純計算で900Gくらいで天井かなと思ってたんですが、1000G超えてもまだ天井に到達しない(汗)



しかも叩いた後のレバーの戻りが遅く(スゥ~っと戻っていく感じ)ボタンをテンポよく押せなくてストレス!!



なので途中からレバーを叩くのではなく下から突き上げて打つ始末



うがががが…
f:id:hobosiro:20191015183457j:plain







結局1200G超えての天井





なんでや?!((((;°Д°))))





データランプのG数と本当のG数に誤差がでるんでしょうか?



初打ちだったので勝手がわからず、痛い展開になってしまいました。





天井到達後のartも普通に終了…




ハーデスでの持ちメダルを0にし退店




もっとちゃんと調べてから打つか判断すればよかったなぁ、と反省点もありなんとも悔しい実践となりました。






やる気スイッチ↓ポチっと応援よろしくお願いします↓励みになります♪

人気ブログランキング
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

https://mintj.com/?mdc=991&afguid=2ip53c2sciyk28p9uyr1hmz12

https://happymail.co.jp/?af1577505
ハッピーメールバナー
http://aso-bo.com/indexi.php?nb=v81310416
https://550909.com/?f0228954

https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm298283
出会いSNS PCMAX
https://www.194964.com/AF1090004
f:id:hobosiro:20191015182508g:plain