ほぼしろ(ほぼ素人)スロパチFX blog

ほぼしろが行く~ほぼ初心者ほぼ素人なスロット… 乏しい知識と無駄で意味があるのか分からない立ち回りで収支をプラスにしようと奮闘する日々を綴ったブログです(。ᵕᴗᵕ。)★FX始めました!★パチンコもたまに打ちまっす☆東北/宮城県/福島県

企画でもやってみよ~?!かな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング
ポチっと応援↑↑↑




おはこんばんちわ



ほぼしろです‪(*´・ω・`)ノ‬




3度目の投稿です。ありがとうございます☆
(なにが?)




なんやかんや色々考えてるわけなんですが、



なんか企画でもやろうかな?…と


f:id:hobosiro:20190906174135j:plain

https://happymail.co.jp/?af1577505
ハッピーメールバナー
http://aso-bo.com/indexi.php?nb=v81310416
https://550909.com/?f0228954


って事でですね、安易に考えたのがとりあえず今2つありまして。






とりあえず1つ目…




①つ目は【低貸しからの大逆転!!】





誰しもが思いつくであろう事なんですが、2スロや5スロで勝った分で20スロに挑戦し収支を一気に増やせるのか?!



とゆう企画!(ありきたりですね)




実戦された方もいるでしょうし、そんなもん誰しもが思いつくがまどろっこしい!最初から20スロや!




なんて思われるとおもうんですが…




なんせ初心者なのでいきなりリスクのある事が出来ないのでそこはご了承ください(汗)




ついでに言うとただ小心なだけです…ヘタレですはい…




お店によっては乗り入れ



f:id:hobosiro:20190906175702j:plain



こんな事も出来るお店もあるのでちょっとチャレンジしてみたいなと思ったわけです(๑•̀ㅂ•́)و✧




ま…あの~…広い心と温かい目で見守って頂けたら幸いです( ̄▽ ̄;)




っということでこれが1つ目のありきたりな企画なんですね|´-`)




2つ目に関しては後ほど書きたいと思っていますが、これもありきたりなんですな~





とまぁ話しは変わりまして今日は暑い!



暑いの苦手なほぼしろです



涼しくなってきたなー と思いきや急に暑くなったり



暑いなー なんて思ってたら急に涼しくなったりと気温の変動が激しい日が多々ありますが



皆さん体調に気をつけて、または体調を崩された方は無理をなさらず一日一日を過ごして行きましょう☆



では後ほど


また目を通していただけると幸いですm(*_ _)m



やる気スイッチ↓↓ポチっと応援↓励みになります♪

人気ブログランキング
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村










https://pcmax.jp/lp/?ad_id=rm298283
出会いSNS PCMAX